ひらくPCバッグmini かわいいですよね。欲しいです。

2016 年 2 月 18 日

ひらくPCバック、いいなぁって思っていたんです。とくにブロガーの友達で使っている人が多い「ひらくPCバッグ」
機能的なんです。ただし、大きいなって思っていたんです。

ひらくPCバック

ひらくPCバッグ

実物を持ってみると、やっぱり大きくて。荷物がたくさん入る=重くなる。購入には至らなかったのですが、ひらくPCバッグminiが登場したと!

ひらくPCバッグmini登場!

今日、なにげにTiwtterやら、Facebookでながれてきた「ひらくPCバッグmini発売!」情報。
ひらくPCバックmini

ひらくPCバッグmini
やだ、ちょっと、よさげっ!!

勢いで購入しそうになりましたが、週末新しいリュックを購入したばかり。腰や肩への負担を考えると、背負う系が好きなんです。私。

でもかわいいなー。いいなー。ほしいなー。

でもね。ひらくPCバッグ、気になって割と情報を追いかけていたので、「限定色」を知っています。
タムカイ先輩のこちらの記事にある「ブラック×アッシュ」「オリーブグレー×パープル」とか!

[browser-shot url="http://tamkaism.com/2014/12/hirap-2nd-party/" width="400″]

ファスナーだけ色が違ういいですね。。

でも、本命は、週アスとVAIOのコラボひらくPCバッグ!

[browser-shot url="http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/303/303359/" width="400″]

バイカラー超かわいい!!!超かわいい。週アスタグはいらないけど、超かわいい!

これみちゃうと、(新しいバッグ買ったこともあって)慌てて買いたいと思わないですよね・・

夢見る乙女のひらくPCバッグmini妄想

こんなひらくPCバッグが欲しい!って遊んじゃいました。

ひらくPCバックmini 妄想カラー

下二つは完全に女子向けだけど、上二つみたいな色なら、男女問わず使えませんかね♪♪

だれかコラボして作ってくれないかなー。

勝手にタムカイズムコラボw

あれっぽいコラボとか。

サイズ的にもリュックにして欲しかったですが、さっと取れるってコンセプトとぶれちゃうから、ないだろうなー。

Diary

Posted by chinacky★