ねぇ・・・

ミクシィって流行ってるの?
偶然2方向から、『ミクシィ』って単語を聞いて、あんま興味がなかったのに、やってみると、なぜか乗り遅れている気分よ・・[:ふぅ〜ん:]

乗り遅れついでに、今、Webで大流行中!FLASHなんだけど・・[:モグモグ:]

ちょっと前まで、タグでWebを作っていたわけで、こーるすぱん〜〜とかの数をさ。間違えないように入れないと、がたがたになって、『あ〜』ってなっていたわけさ。

それがよ?Web作成ソフトっちゅーのを使ってみたら、なんなのさ!数年前は、テーブル分けて、つなげて、分けて・・って数回すると、タグがぐちゃぐちゃになって、使えない!!!って嘆いていたのに、この進歩・・

気がつけば乗り遅れて、え??FLASH?PHP?なに?CGIとも違っちゃうわけ?
な具合・・・

でもって、FLASH MX 2004って、もともと持っていたソフトを起動してみた。
FLASH4から、進歩のない私でも、見ればきっと簡単にいろんなこと出来るさ!

とおもったのに、やっぱりわからなかった・・
なんとなく、もうすぐ、素人にも簡単!なソフトが出来てくるんだろうな・・そんときに、今の努力って・・って思うんだろうな・・

でででででも・・・作りたいんだな・・・

参考書でも買って来ようかなぁ[:てれちゃう:]

Diary

Posted by 晄夏