ARROWS NX F-04G用のケースを買いました

女子がiPhoneを選ぶ理由「かわいいケースがたくさんあるから」だそうですよ★

レビュー中の ARROWS NX F-04G用のケース、まだそこまで数がなかったのですが、今回は、iPhone女子がよく使っている「手帳タイプ」を購入しました。

DSC_3607

購入したのはこちら個ケースです。全5色。

ARROWS NX F-04Gは、かっこいいブラックを選んだので、ケースは思いっきりファンシーです。

手帳型のケースは初めてなので、テンション上がります♪
DSC_3610

残念ながら、卓上ホルダーには対応していません。まぁ、普段から使っていないので気にしません。iPhoneケースのように閉じたら画面オフにも対応していませんが、気にしません。

iPhone5位の大きさ(Disney mobile F-07Eくらい)だと、手帳型のケースは、ケースのせいで大きくなってしまっていまいちだと思っていましたが、 ARROWS NX F-04Gは、5.2インチと大きいので、手帳ケースが手になじみます。気に入りました^^

ただ、購入前からこうなるだろうなと思っていましたが、充電中は手帳を閉じることが出来ません。
IMG_20150605_125934

充電プラグが端末下部にあるといいなーと思いました。 F-01FやiPhoneのように、出来れば、カバーがなくそのまま充電ゲーブルさせる作るだともっといいなと思います。

F-04Gを充電するときに、充電プラグのカバーを外すと、SIMとSDカード部分のカバーも開いてしまう(一体になっている)ので、ちょっと不安があります。埃はいったらいやだな。
IMG_20150607_112653

あと、ケースをつけていた方が発熱がひどい気もします。。ちょっと様子見ですが、デザインは気に入りました^^

ケータイカイガーのまとめはこちら

15人、いろんなレビューをしてます。よろしければこちらもチェックしてください★

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

Diary

Posted by chinacky★