なんつーかさ。

決して落ち込むことは悪いことではないのですよ。
私いつも落ち込んでるからさ[:モグモグ:]

いろんな人に会えば会うほど、みんなすごいなぁって思います。
別に飽きっぽい性格だと思ってるわけじゃないけどさ、
自分が、『これが好きです!これが出来ます!』という項目の全て、
上には上がいるわけなのです。

ま、よく考えると、そういう存在が身近にいてくれるって事は、
非常に恵まれているのですが[:ラッキー:]

井の中の蛙ちゃんは、まず、落ち込みます。みんなすげー^^

ちゅーわけで、私はみんなが大好きなわけです(ゲンキン[:てれちゃう:])

Diary

Posted by 晄夏