等身大ゴレンジャイをパルコ前で発見★

2011 年 7 月 29 日

以前・・・F-09Cの3D撮影機能を使って、

【F-09Cレビュー】3D撮影を楽しむ

こんなエントリをした事があったのですが、実は先日渋谷の街をぷらぷら歩いていたところ・・・!!!


等身大ゴレンジャイに遭遇!!

(後ろの人の過ぎ去るスピードが異常)

マジか!マジか!超テンションあがるんですけど!!!

想わす握手をしてもらおうと手を差し伸べたところ

「お手を触れないでください」

マジか!さすがゴレンジャイ!後光差してる系ですね。触れるなんて恐ろしい!ごめんなさいごめんなさい。
ただ、写真は撮影してもよさそうだったので(恐れ多くてお話は出来なかったのですが)

アカレンジャイとアオレンジャイとムラサキレンジャイとピンクレンジャイ!!>w<
素敵素敵ー!勇ましいわー。惚れるわー。生まれ変わったらゴレンジャイに入りたいっa-17.gif

あれ?あの人がいない・・・・・・

と思っていたら

もちろんいらっしゃいました!ミドレンジャイ!!!>w<きゃーきゃー!

っていうか、近いし。


今日も渋谷はゴレンジャイの活躍で平和が守られているのです。

渋谷のみんなは感謝した方がいいよ。

多分渋谷パルコで何かやってるんだと思います。お近くの方は是非!