【F-09Cレビュー】アートカメラで撮影した写真

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

先日、F-09Cのアートカメラ使って写真を撮ってきました。

DCF00022

これ、メイクとかするところ。控室

どの機能で撮影したのかわからなくなってしまったのですが(すいません・・)F-09Cでいろんな顔の写真がとれます。

DCF00023

ビビットかなぁ??ガラスがもやっとしているのはもともとです。そういうセットなんです。

DCF00021

謎の美女(ホントごめんなさい。そんな設定どこにもない)が捕らわれていた部屋。はじめ怖かったよね。映像。。。><

DCF00017

縛られていたベット

DCF00016

こんな風にも撮れる

DCF00015

照明も素敵に撮れる。ま、、まぶしいっ>w<

DCF00025

最後、助けてくれた人に電話した時のセット

DCF00020

レトロな電話。これで電話してもよかったと思うけど、あくまで小道具(?)はF-09Cだったのです。

DCF00019

隣のお部屋。基本廃墟なので雰囲気はあります。

DCF00018

セピアにすると、また違う雰囲気になりますね。

DCF00033

押上から帰る時、車両貸切だったのでつい・・

DCF00035

ビビットが好きみたいだ。

DCF00034

これも好きみたいw


さてと、今回の写真は、AR三兄弟川田監督のロケで使ったスタジオです。みなさんが話し合いとかしてる時に撮影してました。

場所はGRIT combination STUDIO普段入る事がないスタジオなのでめっちゃテンションあがりました。
(おっと凄いサイトデザインだな。。ネコの目が光りそうだ。。)

って、なにをしていたかって言うと、こちら。映画に出演したのですよ。a-26.gif
写真も一応ネタバレになる可能性もあったのでこれまで我慢していたんだい!


F-09Cのカメラはとてもたくさんの機能があるため、ケータイ会議8のメンバーでも既にたくさんのエントリーがあります。

F-09Cの『カメラ』に関する最新レビュー
http://www.keitaikaigi.com/2011c/f-09c/category.php?id=1
あとFlickrにもグループあります。
http://www.flickr.com/groups/f-09c/

他の方のエントリー見るとなんとなく、私が何を使って撮影したかがわかるけど、確信は持てないので濁したまま・・w

★その他、まとめサイトTOPはこちら★是非見てみて★

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ