【ケータイ会議8】端末の色の話

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

色のお話。

F-09CはRED、WHITE、BLACKの3種類あります。

DCF00011

チラシ撮影したので綺麗じゃないけど・・><

ケータイ会議始まる前に、どの色がいいかと質問を頂き、ちょっと悩んで、「好み」から黒は消えました。
私、黒の携帯って持ったことないんじゃないだろうか・・・

で、もうちょっと悩んで、赤が消えました。

実際のところはあまり悩まずに白になったわけですが。。

内覧会の時に、赤を渡されて眺めていたんだけど、なんかどうも好きになれなくて。

・・・他の色の外観も撮影してくればよかったなぁと思いつつ、赤の外観はsakakiちゃんのところに詳細に書かれていましたので

2011年夏モデルF-09C 外観レビュー

正直好みが分かれる色だなぁと思うのです^^;赤。グラデーションが好評だと富士通の方にも言われましたが、私はちょっと・・(ごめんなさい!)

あとは、白はイルミネーションが綺麗。いや、他もF-09C自体のイルミネーションは綺麗なのですが、光り方がですね、

DCF00012

これもまた、チラシ撮影したからわかりにくいと思うのですが(特に白が飛んでしまった・・)

白だけ、イルミネーションが違うんです。F-09Cのカラフルなパステル調の(?)イルミネーションが、白に合うなぁとおもって、白にしました^^

RIMG4922

実際、今手に持ってみても、ラメも綺麗だし、指紋もつかないし、とても気に入っています。

割と、ピンクが好きで、白い携帯が久々なので新鮮です^^*。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ