撮影中(・∀・)
ここまで来てもヨクワカラナイ(笑)
湿度85%
写真はF-09Cのアートカメラ使って撮りました。アートカメラの何つかったのか、撮りすぎてわかんなくなっちゃった。。。
他にもいろいろ撮影したけど、まだUP出来ないものばかりでして。。ww

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
ちなみに、撮影内容はほぼこちら。
撮影中(・∀・)
ここまで来てもヨクワカラナイ(笑)
湿度85%
写真はF-09Cのアートカメラ使って撮りました。アートカメラの何つかったのか、撮りすぎてわかんなくなっちゃった。。。
他にもいろいろ撮影したけど、まだUP出来ないものばかりでして。。ww

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
ちなみに、撮影内容はほぼこちら。
コメント