IS01は、Android1.6からバージョンアップしないそうです。

is01のOSアップデートはないとのこと

残念すぎて泣ける。いや、そうなるような気はしていたけど、こう・・・なんていうか。。。

今は、SIM、CA004に戻してしまいました。

twitterで、「もう、ガラパゴスなスマートフォンなんて買わない!」とか勢いで言いましたが、数ヵ月後「あれ?買わないっていってなかった?」って突っ込みはしない方向でお願いします。是非。

だって今、シャープと東芝しかないんだもん。(あ。富士通東芝か)

・・・来年はパナソニックとかも参戦するらしいし、購入時期普通に考えれば今じゃない。でも、仕事上必要だから、どれかは絶対買います。

今日、P-03CのAMNブロガーイベントに行って、コメントをタッチパネルで入れた後テンキーで入れたらやっぱり楽だった。。
iPod touchもいいんだけど、タッチパネルになれなくて、twitterとか見るのはいいけど、投稿はIS01でやったりしちゃう。

やっぱり、キーボード欲しいな。2月まで待つかなーa-22.gif