カリアゲ同窓会のお知らせだってさ。

あとで、「知らなかったよー」という人がいると、それはそれであれなんで、告知できる範囲すべてで告知しますa-19.gif

あべすみちゃんからのメールコピペ

今の所10人位集まれそうです〓どんなメンバーかはお楽しみに
詳細は↓こんな感じです。

日付:11月19日(金)
時間:19時位~
皆さんの来れる時間にお集まり下さい〓

場所:わらさんのお店

会費:なし
わらさんと相談して、各自清算して頂く事にしました。

なお、知ってる範囲でしか連絡出来ていないので、どんどん声掛けて頂けると有り難いです
久々に会えるの楽しみにしてま~す

あべすみ

ちゅーことで、カリアゲの仲間たちがわらさんのもとにあつまります。集まりましょう。

わらさん、結局帰国後一度もあってないもの。
すっごい楽しみa-26.gif

そして、無事帰国の(何年前の話だよ)挨拶にも行けていない事が・・・ちょっと緊張・・・。(笑)

だって、留学中にお店なくなっちゃうんだもん。途中帰国したい理由1位だったよ。本当に。大好きなお店だったからさー

募る話はまた当日!だね。

Diary

Posted by chinacky★