祝!2020年東京五輪決定!

2013 年 9 月 16 日

今までみた映像の中で一番感動してしまいました。いい動画ですね。

BGMは、ゆず 栄光の架け橋。昨日、幕張マッセのライブのMCで、「国(内閣広報部)から直電があって、いろいろやってきたことを1本の映像にすると。で、そのBGMを栄光の架け橋にって」

なんでも、どこかのアンケートで、2020年、テーマソングを歌って欲しいアーティスト1位だったみたいですね。
昨日のライブで、「あまりにも嬉しいから、少し歌います!」といって、大合唱しました^^それもあって、この映像感動します。

2004年だって。10年前ですよ。10年まえですよ(厳密に言うと9年前か)凄いね。どんだけインパクト強いんだよ。オリンピック=栄光の架け橋。凄いよ。

ただ、7年先なので、できれば、新しいアーティストさんに出てきて欲しいなって思います。
なかなか、なかなか新しいアーティストの皆さんがメジャーになるのが難しい時代かもしれないけれど。
KKBOXが、音楽が広がるきっかけに慣れたら嬉しいなと思います。

2020年、楽しみにしています^^