ゆず 冬至の日ライブ 2016 開催場所は熊本?

冬至の日にはゆず湯に入る習慣から、毎年冬至の日にはフリーライブを開催しているゆず。

今年はライブの予定もなく、観覧系を除けばゆずに会える最後のチャンス! 今年はどこで開催されるのかなーと思っていたところに公式LINEで届いたメッセージ。

あしあと・・・??
あしあと・・・??

ゆず 冬至の日ライブ2016
野外フリーライブ開催決定
2016年12月22日(木)
午後2時 国内某所
【開催場所ヒント】
ご当地キャラのあしあと

ゆるきゃらのあしあとで検索する前に、目星をつけて「くまもん あしあと」で検索すると・・・

秒殺で発見
秒殺で発見

画像を大きく表示するも・・・

正解です◎
正解です◎

熊本ですね☆

九州エリアのゆずっこのみなさま、頑張って会場を探してください!!!

ゆずにたくさん元気もらってくださいね☆

いまごろ、22日の休暇届だしているんだろうなー。熊本の人。午後2時から・・大変だー