「ゆず」プロデュース・シンギングツリー2012見てきました

2012年12月18日、ポルノグラフィティのライブツアーパノラマ×42 横浜アリーナ公演を見に、横浜に行ったので、それなら今年、大阪に行くきっかけをくれたゆずがプロデュースしているクイーンズスクエアの「ゆずプロデュース・シンギングツリー」も見に行かなくちゃ!という事で行ってきました☆

同じ横浜といっても、横浜アリーナのある新横浜から、クイーンズスクエアのある桜木町までは、地下鉄で30分くらいかかります。
この日のスケジュールは、15時頃横浜に向かって、新横浜で眼鏡を新調して、クイーンズスクエア行ってツリー見て、眼鏡受け取ってライブに行く。。。

ゆずのツリーは、時間があえば、イルミネーションのショウをやっていて、ポルノライブの都合上見れるのは、17:30スタートのみでした。
ですが、眼鏡の視力検査に手間取って、ギリギリの時間。。。それでも少しでも見れれば!!と思って、17時少し前くらいに新横浜を出発。ちょう急いで向かいます。

。。分かっていた事だけど、桜木町駅からクイーンズスクエアまでが遠い!!動く歩道が工事中とかマジ何?!><

ようやく、クイーンズスクエアに到着したのは、17:35・・・す。。。少しなら見られるか!(ショウの時間は7分)と思ったのですが、もうすぐツリー!という所で暗くなっていた館内に明かりがもどり、何より驚いたのは、ツリーから流れてくる人の多さ!!平日の17:30になぜこんなに人がいるのさ!

時間通りに到着できても、ぎりぎりに到着したんじゃちゃんと見れないんじゃなかろうかと思うくらいの人でした。

行き交う人たちの「きれいだったねー」を聴きながら、人が少なくなったツリーに到着><

ゆず クリスマスツリー

通常のツリーの写真は撮れましたwゆずだゆず^^

こっちって正面じゃないんじゃないかな?とおもって、正面に回り込んで撮った写真はこちら
ゆず クリスマスツリー
真正面は撮影している人が多かったので、早く戻らないとライブ始まっちゃう事もありちょっと斜め。

ゆず クリスマスツリー
ゆず。

ゆず クリスマスツリー
ゆずサイン。点灯式に来ていたみたいですね^^

ゆず クリスマスツリー
ゆずも、クイーンズスクエアも15周年☆

ゆず クリスマスツリー
ゆず。

点灯ショータイム見れなくて残念。

最後が22時だったので、19時にライブ始まって2時間ちょいで終われば来れるなーと思っていたのにポルノさんたち、3時間以上もライブしちゃうから見れませんでしたって。ま、もちろんいいんですけどね☆

動画があがっていましたよ。

このイルミネーションは明日25日まで。お近くの方はぜひ☆

では、みなさま、素敵なクリスマスを^^


もうすく発売のゆずミュージッククリップ集


ハンターハンターのアニメED、映画主題歌だ!この曲も好き。ジャケット格好良すぎて笑えるレベル。ふふっ☆
アニメのEDさ、そこじゃない所も使ってほしいと思ってしまう。最後の方凄い好きだ。でもって、毎週EDの曲の入り方が凄く好きだ!
生で聴きたかったなー。ローソンのとき歌ってほしかったなー・・(待ってたらいい事あると言われたが・・w)

15周年でますます人気がでている気がします。自分のメジャーなので世の中的には分かってませんが。。^^