返答

意外と、このブログって反響があってたのしいです。

返答って困りますね。困らないために、困ったときの返答を考えるように、
いつのまにかなってました。

まず、今何をしたいのか?
と聞かれることが多くて、あんまないので、『結婚』と答えてます。
私のことを知ってる人は、その気が無い事と思うかもしれませんが・・・
とりあえず、『あ。そ、』って思われるらしく、ある種便利です。
でも、時と場合に気をつけないと、チャンスを逃す代物です。

あと、歌を習ってるんですけど、これまた、なんで?と訊かれます。
困ってしまったので考えました。
『遭難したときに叫び続けるため』
ネタバレをするとですね、昔、スキー場で東野スミタダさんが言ってたからなんですけどね・・[:モグモグ:]
『あ。そ、』って思うでしょ?それでいいんです。

この前、テレビで、コメント力って話を聞きまして・・・
これって、目からうろこ・・

私の自慢は、面接をした会社に落ちた事が無い事。。。。
トーク力って、本当に欲しいからまじめに見てました。

コメント力・・・相当手に入れたい能力です。

ちなみに、上に書いてある事の本当の返答は内緒です。ふふ・・・

Diary

Posted by 晄夏