2010年の一文字

某忘年会でそんな話になり、私が選んだのは「平」

なんかすごくぴったりだなぁ。と我ながら思っていますw

思い返せば小さなでこぼこがいろいろあった1年でしたが、まぁ、「平」だったな。と、

「平坦」だったなーというのはいい意味でも悪い意味でもなく、そして、師走になって去年の今頃と変わっていないなぁとおもう一年でした。

それはそれで幸せなことだと思います。厄年だしね。
ひったくりにも、空き巣にもあうこともなく。大きな病気もなく。

周りの人にも悪いお話はなく。みんながこうして一緒に2011年を迎えられる事が一番の「平和」だなと思います。自分の中では。

とはいえ、年末に友達から言われた一言が私の胸をえぐってきたので、なんか、その期待にも(?)こたえたいなぁと思う。2010年の最後の一日です。えっと、応えるのは来年の目標かな。

いや、わからんけど。なんか、流れに乗ってふわふわとです。

2010年もお世話になった皆様も、2010年からお世話になった皆様もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

Diary

Posted by chinacky★