ねちよーび

寝て過ごした日曜日でした(笑)

二日酔いとか多分いろいろでずっと寝てました。

寝て起きてメールして洗濯して寝て練習して寝て起きて(今)
って感じです^^

でも、体調が思わしくないので、かといってずっと寝てると、
夜寝れなくなりそうなので・・

久しぶりにWebサイトの閲覧をぼけーーーってしてました。
最近の流行とか・・さっぱりわかんないんですもの。

POPなのを作りたい衝動にココのところかられてまして。
(時間的に無理なんだけど)
http://panboat.com/ここのTOPページみたいな。

見た目面白いページを作りたいなぁ・・って。

あーでも、やっぱり、まだつらいですねぇ・・
寝よーー明日には元気になってますように・・^^

Diary

Posted by 晄夏