思う事

天気がよかったので、お布団干して、太陽の匂いがして気持ちいい。

と思ってたら、思い出した事があったので下りてきたところ。ベットはロフトベットなのでベットの下がPCです。

なんとなく、ブログのテーマを変えようと思っていて、さっきちょっといじってたら、ブログパーツが初期化されててびっくり。
設定しておいたパーツ類はあったので、それを配置しようと思ったけど、元がどんな順番か覚えてなかったら適当。。

多分覚えてないって事は大したことじゃなくて、今設定したものが、それがあればいいんだと思います。

それと、twitter、、、表示が格段に遅くなるので外していたのですが、再設置。
母に、ブログの更新で生存を確認しているといわれたのに、なんか更新癖がなくなっちゃって、ツイッターで済ませてたりするから、そこを見ればブログ更新よりは生存確認になるかと。。a-25.gif

でも、私は、twitterよりも、ブログの方が好きだったりします。

過去のブログを読むのが好きで、昔の自分がどんなこと考えているのかとか、自分がどう変わっているのかとか、そういうのを読むのが好きです。
だから、多分、検索されて、たくさん読まれるブログって、tipsみたいな事が書かれていたりするのかなぁと思うのですが、そういうのとは無縁の自分に向けて書くことも、怠らないようにしないとな。と思う時があります。

怠っていますが。a-04.gif

今日はクーポンで買ったフォトフェイシャルをしてきました。
久々の銀座で嬉しくなって、うろうろしてたらちょっと迷って2分くらい遅刻。
17:30~予約していて施術時間は30分と聞いていたのに、受付の人、カウンセラーさん、施術してくれる人、みんなと話をしていたら、出るのは19時になってました。楽しかったな。

今日受けたフォトフェイシャル、どんな事をするのか、受付でiPadで見せてもらいました。
といっても、たけしさんの番組で特集していたらしく、youtubeと思われる動画を見せてもらったんだけど、それ以外にも、施術する方の紹介VTRとか、そういうのもあるんだそうです。あ、、見せてもらえば良かったな。

作り方の詳しい事は分からなかったけど、多分そんな感じのを発注しているっぽかったです。むーーーーん。。。

ラグジュアリーな雰囲気にもはまるiPad。。。。いくら薄型とはいえTVが置いてあるのより、ラグジュアリーでした。。素敵。

今週は短めなのに多彩だから頑張ろう。

うーーーん・・・・もう少し突っ込んだことも書きたかったけど(気持ち的な)なんか、、、読んでる人の顔が浮かぶと躊躇するね。変なの

Diary

Posted by chinacky★