LINE スタンプのキャラクタがアニメや漫画になる!

WS000011

詳しくは公式ブログに書いてありますが・・・

[browsershot url="http://lineblog.naver.jp/archives/21190189.html" width="200″]
スタンプキャラのムーン・ブラウン・コニー・ジェームズたちがデビュー!来年1月からテレビアニメ&連載漫画化決定!

ぬいぐるみや、クッションや、ケータイストラップやらのグッツになったり、UFOキャッチャーの景品になったり、キャラクターとしての勢いが止まることがないLINE スタンプのオリジナルキャラクタたち。

この前、航行の同級生の結婚パーティにいったんだけど、二人の紹介VTRにもLINEのキャラクタたちが登場してて、別にIT関連でもなんでもない友達にも浸透してることを改めて感じて(普段はITな人たちと一緒にいるからさ。電車でのLINE利用率(自分調査)でも、その勢いはすごいこと知ってるけどさ)ほんと、LINEが始まった当初、NHNの知り合いに「スタンプがかわいくない!」って駄目だししてごめんなさい。

そんなLINE スタンプのキャラクタたちが今度は、アニメになるそうですよ。

さらに、週刊少年サンデーと週刊ヤングジャンプに漫画が掲載されるそうですよ!

私も詳しくないけど、サンデーとかジャンプとかって、よく聞く超有名誌じゃないですか。すごいなぁ。

ひとことでいうと、すごいなぁ。。なんですけどね。本当にすごい。

これで、ここのキャラがもっとたっちゃったりなんかして、もっと人気になったりするんでしょうね。

すごいなー。

LINEの波に乗り遅れた!という方はこういった本も出てますよ。

友達知らないうちに繋がったり、びっくりすることも多いかもですが便利です◎