リニューアル★

ブログのデザインを一新しました!!
いままで、適当に分類してたカテゴリ、整理しないとなー
なんて思いながらも・・

リニューアルするときには、大概、課題があって、前のサイトは
CSSってなんぞや? → ちょっと勉強 → できるかやってみよう!

が、テーマ。

今回は、ブログを作ろう!だったんだけど・・・
自作は断念。まだ、早いです。

とりあえず、今まで使っていたブログのデザインを、コレまでは、
既存の物を流用して(ってか、まんま使ってた・・)たけど、
今回は1から作ってみよう!が、テーマ。

ラフの段階では、POPなものを!だったんだけどなぁ・・・
ま、その辺はおいおい修正できるし。
今は動いてるだけでも満足かなぁ^^♪

Diary

Posted by 晄夏