EZナビウォーク解約しました・・・

au携帯を手に入れて、方向音痴の私を4年くらい救い続けてくれたEZナビウォークですが、9月末(っていうか今日)を持って解約しました。

理由は、iPod touchのGoogleマップでいいよね。

です。

EZナビウォークに支払っていた月額210円が浮くことにより、毎月210円分のアプリを買えるんだからそれで良いじゃん。ってことです。

ここしばらく、EZナビウォークに頼らない生活をしていたんだけど、ま、問題ないな。

ということになりました。

たいしたことじゃないけど、自分的には、EZは、ナビウォークがあるから離れられない!と思っていたので、ちょっと感慨深くなってしまいました。

Diary

Posted by chinacky★