大道芸ワールドカップin静岡2010 ボランティアスタッフ募集中!

毎年11月に行われている大道芸ワールドカップin静岡のボランティアスタッフ募集してますよー。

静岡にいた時は、ゆるーく、いろいろ参加していたボランティアスタッフ。
ポイントMCだけじゃないんですよ。昔はクラウンなんかもちょっとだけやったりしたんですよー。

概要はこちら
市民ボランティアスタッフ募集開始!


18回目らしいですよー。
いとこが参加していて、晄夏も中学だか高校だかのとき、夏の暑い日にクラウンの格好をして、「11月に大道芸のイベントがありますー来てくださーい」なんてやっていたのが懐かしいです。

気がつけばとても大きなイベントになって、運営スタッフも種類からして増えてるし、クラウンはカレッジ卒業しないと出来ない感じになってるし(これは結構前からそうかも。私は従兄のツテでやってた感じだったし。手伝いだったし)MCも、あれ・・?有料のポイントとかあるの?知らなかった。。

「プレミアムステージMC スタッフ」

なんてものもあるよー。面接試験があったりするよぉぉ・・・

凄いイベントになったものだa-01.gif

先日も、東京で全くの別ルートで知り合った方が、大道芸ワールドカップin静岡に出場されているとか(!)a-30.gif

とても驚いたけど、その方が、凄くほめてくれたので嬉しくなったり。
懐かしいパフォーマーさんのことを話して懐かしかったり。

MCだった時は、最終日打ち上げのときは「来年はやらない―」と叫びながらも、毎年見る顔があって、今思い出しても居心地のいい場所だったな。

お祭り好きな方とか、とか、ボランティアスタッフ、内容により締め切りが違いますが、ご参加くださいa-26.gif

きっと今年も楽しい出会いや、思い出が生まれるはず!