『拡張現実シアター 近未来は今』でAR三兄弟の三男インターンをちょこっとやります。

2013 年 1 月 17 日

ARななにか

インターンなんですって。以前、AR十三兄弟オーディションで落選して、今回、三男インターンなんですよ。

こんな、ツイートを拝見して、何それ楽しそう!と思って応募したら、参加できることになりました。

明日、18日の16時から。三男インターンやりますよ。たぶん。(AR三兄弟さんのなにかに出たりなんかするときは、土壇場で何かがわかる可能性があるので確約はできないのですが。。w)

どんなイベントなのかはこちらを確認ください。

[browsershot url="http://arsuckerproxy.com/" width="200″]

もしくは、こっちを見たほうが、想像しやすいかもしれません。

[browsershot url="http://wired.jp/2013/01/09/ar3bros/" width="200″]

当日の集合時間しか聞いていないので私も果して何をお手伝いするのかさっぱりわからないのですが、とても楽しみです。

明日お時間がある方とか、ビックサイトで暇している人とか、車に興味がある人とか、行こうと思いつつ、昨日今日いけなかった人とか、ちょっと未来に行きたくなっちゃった人とか、むしろ未来から来た人とか、明日お越しいただければ嬉しいなと思います。

事前登録で入場無料だそうですよ。果たしてどうなることやら・・・ふふふ☆