台所のシンクの排水溝につけるゴム製のアレ

引っ越し先のキッチン、シンクの排水溝にゴム製の汚いところ隠します的なアレがなくて、100均とか探したけど売ってなくて(金属製のものはあったけど)amazonとかで探そうにも正式名称が分からない。。

結局、ホームピックという、ホームセンターで入手できたのですが・・

正式名称は「菊割れゴム」

わかんないよ!!!

ホームピックでは200円くらいで買えたよ?

画像検索できたらいいなとか思いますね。こういうの。

ホームピックで、これもついでに買いました。触りたくないくらい汚いんだモーン。500円程度じゃん。Amazonならもっと安いじゃん。できれば変えておいてほしいですよね大家さん。消耗品ジャンこういうの。

正式名称分からないものありますよね。

Diary

Posted by chinacky★