そいえば・・・

昨日、異父母兄弟の、兄と、妹と、3人で沖縄料理を食べました。

楽しかったし、いろんなことを話した気がします。
・・・気のせいかもしれないけど(笑)[:ラッキー:]

歌を歌う理由。
ミナモトチナが、存在している理由?みたいなものを考えてました。さっき

。。。もう、今更後には引けないって事も大きいのですが(笑)[:モグモグ:]

にやり。
答えは意外と簡単でした。ずっと変わらなかった事の延長。
チナ吉はとても。単純なやつでした。[:ふぅ〜ん:]

最後にはもう!やっちゃうよ??
側にいてくれる、貴方に楽しんでほしい、ただそれだけだから。
それだけのために生きてるんだから。むひ![:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏