大道芸ワールドカップin静岡 2010プレビュー見てきました

今年で19回目。東京に来てから初。。。だから、もう6年ぶりくらい。

久しぶりだったけど、やーーっぱりたのしかった~!!!

今日は62組??だっけ?今年出場する96組から今日見ることができました。
1組の持ち時間は1分なので、本当にさわりだけだったけど、それでも楽しかったし、明日からの本番での演技時間20分フルでみたいな。というパフォーマーもたくさんたくさんいました。
残念ながら、参加予定はないのですが・・・

私、記憶力がよくないので、お名前は覚えてないのですが(しかも、明日も仕事なので調べてもられないのですが。。。)

シルクドソレイユ参加経験もある女性パフォーマー ミスくりくり
電子ピアノのパフォーマンスをされた方
兄弟パフォーマーで、弟さん(13歳(!))を足の上でくるくる廻していた方
今日のステージが狭すぎてパフォーマンス出来なかった方
テニスでジャグリングされていた方

などなど・・☆

わくわくするような、パフォーマンスを見せてくれそうな方々ばかりでした。
他にもね、いま、サイトを見て、お名前や、オンの方々の簡単な紹介分を見ていると、ああ、あの人だ!って思い出せます。
帰ってくる途中も、あの人たち面白かった!って話しながら思い出したりa-26.gif

3時間の間に60組以上のパフォーマンス見るなんてそうそうないけど、みなさん個性豊かで、笑わせてくれる人も、1分という与えられた時間でパフォーマンスを決める方もいろいろで、とてもとても楽しかったです。

市民クラウンの方もたくさん参加されていましたが、昔よりずいぶん色が出たなぁって思いました。
メイド風な方もいたり☆
メイクも洋服も自分でやっている(作っている)とのことなので、そういう楽しみ方もあると思います。

クラウン

写真撮影には気軽に気さくに応じてくれます。かわいいa-23.gif

明日から7日まで開催される大道芸ワールドカップin静岡。参加される皆さん、みんなみんな楽しめますように!最終日笑顔で打ち上げできますように!
素敵な思い出がたくさんたくさんできますように!!

大道芸ワールドカップin静岡
http://www.daidogei.com/

そういえば、今日の見せてもらったデイリーニュースで、ポイントの情報とかがGoogleマップで見られるって書いてあったように思うんだけど、ど。。どこだろう?わからない。。

それから、今日のプレビュー、USTすればいいのに。って思いました。


最後に、朝8時から並んで席を確保してくれていた親せきの皆さんに感謝です!