LA BOUTIQUE GGに行ってきたよ。

昨日と今日と、会う予定の友達が二人とも10月27日a-16.gif
なので、プレゼントを探しに、LA BOUTIQUE GGに行ってきたよ。a-26.gif

HIPPIEという犬のキャラクターのブランド、ガルシアマルケスの新しくできたお店です。
渋谷という事と、ちょっと安めのラインもあるので、プレゼントにはいい感じなの。

何度も(レセプションパーティー含め)遊びに行っているんだけど、そう言えば買ったのは今回初かもa-01.gif

前に買おうとしたんだけど、スタッフさんのもっさり感に「いいや」ってなって、本店に行ったら同じものがあったから
そっちで買ったという。。a-12.gif

昨日は、ガルシアのスタッフさんがGGにいて、とっても親切に対応してくれました。
昨日プレゼントを渡した友達、とっても喜んでくれた!a-17.gif

基本、サプライズ大好き!誕生日のお祝いって楽しいよねa-25.gif

プレゼントしたのは、新しく登場したクリスタルボール マルシェってラインなのです。
かわいくて機能性もよさそうでお手頃価格で最高ですね。写真はないのですが。。

そうそう、はじめて買って、ショップバックがかわいくて驚いた!
本店は紙の袋でそれはそれでかわいいんだけどね、GGは布なの。しかもピンク!!a-23.gif

ガルシアマルケスの新しくできたお店GGのショップバックがかわいすぎ

写真はそのショップバックと、今、ハロウィンでもらったお菓子a-01.gif
パラダイスカフェのお菓子ってかわいい上においしいんだよね。

さ。今日会う友達にもプレゼント渡しにそろそろ行かなきゃa-24.gif

喜んでくれるといいな。

Diary

Posted by chinacky★