そう、ここは惑ワ不ノ森。

お二人が横浜あたりの森でさまよって4年。今年も我が家の果実は豊作です。

惑ワ不ノ森の果実。ワイルドストロベリーは年ごと味が変わるのですが今年は半端なく甘いです。ベランダに甘い香りが漂ってます。
香りにつられて呼んでもいない来訪者が来るけど。さっきもシャクトリっぽい方の訪問がありました。まぁいいです。

私もついに、惑ワ不ノ森に迷い込んでしまいました。

あれ? いろんな迷いから抜け出す年齢のはずなのに。

変わらずの独り身でまだまだ抜け出せそうにありません。

今年の秋は、広島に行くらしいです。20年近く前、BBSに「次広島に来たら殺す」と書き込みがあり、命は大事なので敬遠してきた広島です。
まぁ、因島だし。広島から遠いし。

あのとき、若気の至りで殺人予告をした人は元気かなぁ。みんな、みんな元気かなぁ。元気だといいなぁ。

いろいろあるけど私は元気です。

対して世話もしてないのにワイルドストロベリーも元気です。

しじゅー、1発目のライブはアミュフェスですが、その次はaikoさんです。追いつきましたよ。aikoさん。40代! で過去最高にはじけたいと思います!!

これからもご指導ご鞭撻のほどお願いします。

Diary

Posted by chinacky★