雄雌待ち受け・・・

要は時間を取得して、00秒になったら待ち受けAから待ち受けBに移動するかのようにアニメーションを動かすa-24.gif。。。

という仕組みの待ち受けを1年くらい前に超期間限定a-14.gifで公開したことがあったのですが(モチーフがケータイ絵本で使ってるあのさっぱりしたキャラだったことと、本当に2つの携帯をいききするだけのものだったのであっという間に消しましたが。出来栄えが気に入らなかったんだもんa-20.gif

おそらく同じような仕組みかな?と思うような待ち受けFLASH、だいぶ増えてきたなーと思っていたところに、SNOOPY!!!!!a-13.gif

セブン-イレブン×アストロノーツスヌーピー キャンペーン実施中!

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2009/09/post_393.html

ちょっと気になるのは、「同期させる」ってところ?a-10.gif

上記に書いた時間連動でやっても、端末のスペックによってアニメーションの速度が変わったり、時間を読み込むタイミングが微妙にずれたりして、完全に一致させることが出来なかったんですよねー。a-05.gif

回避する方法があるのかな??見てみたい。。みてみたい。。。。

後でセブンイレブンにいかなくちゃ!この辺、セブンイレブンどこにあるんだろ??a-09.gif

いや、家の裏がセブンイレブンなんだからそこに行けばいいか。

保護かかってないといいなー。無理だろうなーa-24.gif


どうでもいいけど、まだまだデコメ絵文字足りないなぁ。。a-22.gif