Soupnote @ KDDIデザイニングスタジオ

2009 年 10 月 25 日

前に、宣言したとおり、若干寝不足とか逆にありで、遊びに行ってきましたa-26.gif

素敵な音楽と、素敵な携帯と


なんか、はじめハラハラする一瞬とかあったけど、どんどんテンションがあがっていくa-02.gifのも見ていてわかったし、最後は奇跡が起こったり(笑)
楽しい時間でしたa-15.gif

meggちゃん、かわいい上に、MCもかわいいa-23.gif

「Soupnoteが気になって気になって、もう、好きになっちゃったらまた来てください♪」

なんつーか、華があるんだよねー。人をぐっと惹きつける・・魅力的なもの。初めて会ったときから、それ知ってるけど。a-25.gif

「友達になりたい!!」て、思われちゃうタイプだよね。ま、私の好みの女子なんだな。統括するとa-19.gif

CDも買ったよ。サインも入れてもらったし。a-02.gif

センチメンタリズムplus
↑可愛いから。聴くべし!聴くべし!

meggちゃんに誕生日お祝いもしました。

昨日の日記には書けなかったけど(プレゼントココで公開できないしw。あー写真撮ってくりゃよかったー) ホント可愛いバックなんだよa-02.gif

先週、お披露目内覧会?展示会?をやった、新ライン、クリスタルボール マルシェのですね、その時に展示していたサンプル。。。と同じ商品。

で、それは特別a-25.gifなもので、ガルシアマルケスもクリスタルボールも、1点物は1点物なの。基本的に。
えっと、柄がね、ちょっとずづ事なってるの。HIPPIEが何処にあるかとか正面向いてるかとかが判断基準になったりするんだけど。。
ああ。説明が難しい・・・a-28.gif

とにかく、それとは違って、あの柄のあの形のBAGは、サンプルのぞくと販売は各1個づつ!というかなりのレアモノの上に、かわいい!
リアルHIPPIEのBAGなのだが、上目づかいがやばい。一目見て、「これはmeggちゃん!」って思いましたものa-26.gif

たくさん使ってくだされa-27.gif

そうそう、その時にね、meggちゃんに、
「もう、ちなっちゃんに何してあげたらいいの?」
って言ってくれて、ああ、私もよくそれ思う。って思った。a-17.gif

たくさんの人にいろんな事をしてもらう事って日常にあふれていて、「この人に何を返せるんだろう」って本当によく思う。

恩師、AOさん曰く、「それが大事なんだよ」って言われたことあってね、(大事マンブラザーズ??)多分私の中にもたくさん、そういう気持ちがあるから、
みんなに喜んでもらうこととかしたいっって思うと思う。

喜んでもらうと嬉しいしねa-26.gif

なんか、そうやってきっと、世の中って繋がっているんだろうな。なんて思ってみたり。

素敵な日曜日でした☆ ギャルノート(女子だけのSoupnote?)楽しみにしてるよっ!


19日に発表になったauの端末の中の数機種触れたのですが、CA003の連写がすごいとか(1秒に20枚撮れるんだよ!いつ使うかはわからないけどa-19.gif

ネット見てる時、十字キーの左右ボタンが「戻る」「進む」じゃなくてページ送りになってるって便利!とか、auはブックマークするURLをコントロールできたから、これまでは、そのページのURLってわからなかったのに、ページ情報表示 を選択すると、URLが分かったりとか、結構、マニアックなところでは嬉しい発見があったのですが、、、、、

私、SH001とかの型番になってからの端末って1つも持ってなくて、その辺のことが今までの機種で出来ていたのか、今回からなのかとか全然わからなくて、ちょっとその辺をちゃんと調べてから、感想を書こうと思います。

ついでに、その連写をムービーで撮ったんだけど、W53Tで撮ったら、とてもUPできる画質じゃなかった。。
明日、帰りにちょっと寄り道して、今度は、docomoだけども、F09Aで綺麗な画質で撮ってきたいと思っておりますa-01.gif

&そろそろ限界。。。眠りが足りないの。