昨日書いた、【緊急】ドラクエIXのすれ違いにご注意!【ゲームが壊れるかも】 これの続報です。
「私はきっと大丈夫」って思いつつも、手持ちの地図を見てみたら、あっちゃった・・・・
す・・・・捨てた方がいいって事ですよね
。。。。。
呪いがかかってるアイテムの何倍も怖いよぉぉ
でも、なんか捨てられない。。。なんかなんとなく。
Diary昨日書いた、【緊急】ドラクエIXのすれ違いにご注意!【ゲームが壊れるかも】 これの続報です。
「私はきっと大丈夫」って思いつつも、手持ちの地図を見てみたら、あっちゃった・・・・
す・・・・捨てた方がいいって事ですよね
。。。。。
呪いがかかってるアイテムの何倍も怖いよぉぉ
でも、なんか捨てられない。。。なんかなんとなく。
コメント