宣告・・・

いろいろ書きたいことがあったのですが・・・
帰宅後チェックしたメールに、
『明日、配線の工事するので、終了後ネットワークを繋いで、
 明後日の朝みんなが使えるようにするため、徹夜になるかも・・』
のメールで・・・・

今日はですね、ライブに2箇所行きました(笑)

行ってる学校のイベントライブだったのさ。はじめ。
16:30スタートでさ。まー間に合わないけど、20:30終了予定だったの。
別に目当てがいるわけじゃないけど、雰囲気を見てみたかったから
行ってみたのさ。19:30ごろに駅について。
ま、1時間あれば1バンドは見られるし〜と思って中に入ったら、
『これが最後の曲なんですけど・・・』

脅威の50分巻き!!!(爆)[:唖然:]
19:45にはライブ終了。
前売りで買ったチケット代返せ〜〜〜と思ったり。ま、人生の勉強。

だってね!その後のサムズUP@横浜でのセッションライブが楽しくて!!
すごかったよ〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ書きたいのだが・・・
寝ます。

ちゃんとミックスジュース呑んで寝ます(明日にアルコールが残りにくくなるらしい)

そいや、さっき、メールの衝撃で、ミックスジュースでご飯炊きそうになりました。
気がついてよかった・・はは

Diary

Posted by 晄夏