東京マグニチュード8.0

なーーーーーーーーーんか、CMでたっくんa-23.gifでるし、なんとなく見てたけど翻弄されてる??a-09.gif

先週のフリはなに?とおもったけど、ゆうきくん、元気みたいだし。って思ったけど、今週も、まりさんとゆうきくんの会話、

無 く な か っ た で す か ?a-22.gif

見始めたころは、地震の後、ビルに入るなんてとんでもない!とかなり顰蹙ものだったのですが。ねー・・・

地震、来てほしくないな。大切な人を失うのはもうゴメンデス・・・a-22.gif

滝川さん、クラッシュ症候群って・・・ゆうきくん、そいえば、見つかった時下敷きになっていたよね。。。a-09.gif

ああーまーたー、、、引っ張るんだもーーーん。。。。a-14.gif

Diary

Posted by chinacky★