携帯の機能を追加できるってやっぱりいいな。

サムスンの携帯の記事

サムスン、Twitter通知機能搭載の若者向けタッチ携帯

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090903_312677.html

でも、Twitterだっていつまだ流行ってるか分かんないし、違うサービス出てくるだろうし、

FacebookやMySpace、Twitterのポップアップ通知機能を搭載し、YouTubeやFlickr、Picasa、Photobucketといったの主要なWebサービスもサポートする

今後出てくるサービスにも順次対応していくのかな?a-10.gif

そう考えると、iPhoneとか、新しいアプリをどんどん足せるっていいですよね。a-01.gif

って、日本の携帯だってそういう機能ちゃんとあるのに(アプリ)そこまで使われないのはなぜなんでしょうね。iPhoneならみんなやるのに。a-22.gif

ただ、対応しているアプリが少なすぎることやなんやかんやの問題があるんだろうな。a-10.gif

といっても、デフォルトでそういう機能だけつけてる端末がもし日本で出ても「携帯」としては受け入れられないんだろうなーという気が何となくします。

何なんでしょうね。この「iPhone」って特別a-25.gif という感じ。