夏休みです。

明日から。。。18日から27日までの社会人としてはあるまじき10連休とかにしてみようかと思っていたのですが、残念ながら25日は呼び出されて出勤。

とはいえ大胆なお休みですよ!これはっ!!!

にしても、何の予定もない。。と思っていたのですが、無くはないです。

  • 19日20日は09ウェイクボードツアーに参加します。powered by KDDIな感じです(嘘)
  • 26日は、ねんざさん企画のクリ拾いに参加します。

つまり、俗に言います、シルバーウィーク中に夏から季節が秋に移ります。そらもう、すごい勢いで!

ちなみに、山中湖の最高気温は21度とか。。ウェイク耐久戦だな。宴会とか、アウトレットとかハムとか盛りだくさんなんだけどね。

他にも、友達のイベント参加とか、南の島からやってくる方を囲む会とか細かい吞み会系が入ってはおりますが、かなりゆっくりできそうなお休みです。

で、夏休み前夜は呑んだくれてきました。そろそろ寝ないと。

Diary

Posted by cocoping