ポルノグラフィティ 9月11日発売 『青春花道』1日限定でyoutubeにフルサイズのPV公開!

めっきり。。。ライブないなーーー。。。ツアーは発表されているけど、東京ないし。関東は来年だし。。

ポルノグラフィティですが、最近CD出してないとか言われるポルノグラフィティですが。

2ヶ月連続でリリースしますよ。その1個目。「青春花道」9月11日リリース!

どうなのそのタイトル。。「君は100%」とのときと似た感覚に教われていたのですが、この間ラジオで言っていたのですが、同じように思ったらしいです。でも、若いスタッフの方の意見は、「別にかっこわるくない」で、決定したんだそうです。
演歌の花道とか、そういうのを想像はしないんだそうです。へーへー。

今日13:00から、明日の13:00までの限定で、PVフル解禁しております。

ああ。ライブに行きたい。

80年代の音楽を最近風にアレンジしている歌になっています。個人的には、もっと、こう、甘酸っぱい感じを出して欲しくなってしまいます。保健室の先生とかベタなところ狙いなんでしょうか。

鼻から牛乳は、笑っちゃったけど。

カップリングは、miniのCMで使われてたりします。

購入・予約はこちら

Diary,お勧め!

Posted by chinacky★