mixiの日記

この前友達からmixiメッセa-11.gifがきて、

「強制退会させられちゃったみたいーまたマイミクよろしく!」って。

それが強制退会なのか、実は自分で退会して覚えてないかは置いておいて(笑)a-19.gif

5年分の日記がなくなったー って叫びは痛いなぁと思いましたa-06.gif

私も、このブログでがぼっと抜けている2007年ごろの日記はすべてmixiに集約されているんだよねa-09.gif

いや、データなんて消えちゃうのは瞬間で、このブログだって何かがあればサクッと消えてしまうのだけど、やっぱり、自分の手元に記録は置いておきたいなーと思いましたa-22.gif

昔の日記読むのも面白いしねa-01.gif


mixi 日記 エクスポート

とかで検索すると何とかなるツールがあるものですね。でも、上書きされたら嫌だしなー。とりあえずいいや

Diary

Posted by chinacky★