最終出社に虹がかかったー♪

本当は昨日で仕事は終わりだったんだけど、ぎりぎりまで
マニュアルの作成をしておりまして。。
昨日は9時くらいから、同じ誕生日繋がり、休日出勤繋がりの
先輩と、韓国翻訳の先輩と呑みに行きました。
女3人語りあかし、楽しかったので、終電は目をつぶっちゃいました。
韓国の先輩は途中で帰っていき、残った2人で、和民で始発まで・・
語りました。朝まで起きてたのは本当久しぶりで。
眠そうだったのに付き合ってくれてアリガトでした。
しかも奢ってもらっちゃいました^^

それで、今日は昨日頼まれたDBの修正と、PCのリカバリ、
書類の削除に行ったんだけど、朝当然起きれなくて(朝寝たし)
昨日の2人には、奢ってもらったお礼と、誘い出してくれたお礼に
アクセサリを購入。
私の好みのお店で買ったので・・気に入ってくれるかは微妙だけど。
似合うと思うんだなー・・かっこいいから。

定時後、髪をかんざしとかでくくる姿がホントかっこいい。

・・・ま、次は気合を入れて残業する&休みに出勤する会社には
行きたくないけどね。笑

出勤してた部署のマネージャーからは、大した言葉もなく。
TOPの方からは、大丈夫だな!と言われ。なんだかなー?
半ばクビにしておいて、また戻ってきたりしてとか、冗談でもきついっす。

リカバリに時間を食いながら、シュレッダーかけてたら、虹が!
なんだか、未来は明るい気がして嬉しくて写真とって、騒いでしまい
ました。。。^^ お隣の部署のみなさますいませんでした。

えっと、これからもよろしくお願いします^^

・・・最後に書いた、プライベートのメールアドレスから、ココが
ばれてしまいました^^;

・・ま、いいか。。。ホント、スタジオ入りましょうね!!

どんな曲が好きなんですか???^^♪

最終日に、ベーシスト発見です♪♪
ベーシストの方って、なんつーか、暖かい雰囲気の人が多いよねー^^

ま、今度ご飯でも食べに行きましょう。
とりあえずメールください(笑)よろしくーーー♪

Diary

Posted by 晄夏