うーーーん。。。。。
PCも、「もっと検索使おうキャンペーン」とかやってたことあったのかな??
それとも、思ったより携帯の検索が使われてないのかな??
いや、使われてるけど、公式の(iメニューとか、au oneとか)ばかりな気もする。
モバイルの検索も、(キャリアには悪いけど)google モバイルとか、Yahooモバイルとかの方がずっとすぐれてきちゃっているのは、過去の記事にも何度か書いたわけですが・・(過去記事探す暇なし!涙)
グーグル、モバイル検索の利用促進狙う「おっと!」キャンペーン
グーグル、モバイル検索の利用促進狙う「おっと!」キャンペーングーグルがモバイル検索の利用促進を目的としたマーケティングキャンペーン「おっと!の瞬間、Googleモバイル」を開始した。携帯電話を模したキャラクター「モバ子」のTwitterアカウントも開設している。googleのページ
Error 404 (Not Found)!!1
公式の検索を使って「使えない!」と思っているユーザにアピールできたらいいですね。
ツイッタフォローしましたよー



コメント