グーグル、モバイル検索の利用促進狙う「おっと!」キャンペーン

うーーーん。。。。。

PCも、「もっと検索使おうキャンペーン」とかやってたことあったのかな??

それとも、思ったより携帯の検索が使われてないのかな??

いや、使われてるけど、公式の(iメニューとか、au oneとか)ばかりな気もする。

モバイルの検索も、(キャリアには悪いけど)google モバイルとか、Yahooモバイルとかの方がずっとすぐれてきちゃっているのは、過去の記事にも何度か書いたわけですが・・(過去記事探す暇なし!涙)

グーグル、モバイル検索の利用促進狙う「おっと!」キャンペーン

グーグル、モバイル検索の利用促進狙う「おっと!」キャンペーン
グーグルがモバイル検索の利用促進を目的としたマーケティングキャンペーン「おっと!の瞬間、Googleモバイル」を開始した。携帯電話を模したキャラクター「モバ子」のTwitterアカウントも開設している。

googleのページ

Error 404 (Not Found)!!1

公式の検索を使って「使えない!」と思っているユーザにアピールできたらいいですね。

ツイッタフォローしましたよーa-18.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました