新聞の取材を受けたよ

image

まだ、掲載されるかも分からないのでもろもろ伏せますが、掲載されることになったらちゃんと告知をします。

とはいえね、今書いておかないと、掲載されない場合書くタイミング逃しちゃうからね(*≧∀≦*)

震災がらみで、何で私が取材対象かというと、googleのパーソンファインダーというサービスのボランティアをしていたというブログエントリが目に留まったんだそうで。はー。光栄ですね。

取材受けたのは、内容もそうなんだけど、googleの担当者さんにお礼の気持ちが届けばと思って。

あの時、何かしたいけど何もできなかった私に、私でもできる、役に立てる場所をくれて感謝しているんです。

それを伝えたくて。

ちなみに、私のブログを見つけてくれたのはgoogleの担当者らしいよ。パーソンファインダー ボランティアでブログ検索するとでてくるらしい。

写真はボイスレコーダー。それっぽいなって思ってさ

Diary

Posted by china_touch