今週末はポルノ丸なんです★

うっかり前日静岡入りする予定です。楽しみで楽しみで・・・

というのも初日のチケットが「A」だったりなんかして。ブロック内の順番は遅いけど、楽しみすぎて楽しみすぎて。
ライブグッツも前売りで買いました。

<買ったものリスト>

  • 水着
  • スポーツタオル
  • リストバンド
  • ハット
  • Tシャツ
  • エコバック
  • チャリティハンカチ 赤・青


ものすごいたくさん購入。

最後まで悩んでいたのは水着。いらないじゃん。ぶっちゃけw

でも、「水着を作っちゃうくらいスタッフテンションあがってます!」とか言われると、そのテンションまであがらないとなんか損じゃん?で、購入。

水着は先々週届いていたので、その週末に行ったラフティング・キャニオニング合宿でも着ました。

買う前、ぺらぺらだったらどうしようとか、パッドないのかな?と不安になったけど、想像以上にいい品で、ライブで着ることを前提としているのか、「ポロリ」は起こらないサポート力!(ブラが)
パンツはちょっとアレ(ぶかぶかなんだよね。。フリーサイズだから仕方ないけど)だったけど、ウェイクにも使えそうで想像以上に気に入っています。


リストバンドはファスナーつき(小物入れつき)。こっちもお気に入り。
タオルもかわいかった。Tシャツも満足です。


ポルノ丸は11時開場、14時開始、夕暮れ前に終了という炎天下ライブなので、ハットももちろんかって、でもって、このハットが、折りたためてうちわにもなればいいなぁ。と思っていたのですが、それは残念な結果。。。
DSC_5425

形状を保たないといけないハットだったのです。ってことは、かぶってないとき手に持つととても邪魔になるのでは。。

ということで、手芸用品のゆざわやへGO!

DSC_5427

紐つけました。これで、飛ばないし、ルフィのように首の後ろに引っ掛けておけるa-16.gif


あと、チャリティハンカチを2枚買ったのですが、これも、使い道が・・・・・

で、5年ぶりぐらいにミシンを出して

DSC_5424

シュシュ作りましたぁ!!!a-01.gif

超かわいい!折角なので、縁も処理して作りましたノン。リボン型(?)とノーマル型(?)ですのよ。

先週末に作って、ずっと使っているんだけど、一昨日は、日本代表のアレと間違えられましたよ。

ま、ポルノさん、ワールドカップのテーマソング歌ってたことあったしね^^

ともあれ楽しみすぎて大変なんです。もう、明後日なんだなぁ・・>w<

Diary,LIVEレポ

Posted by chinacky★