「SPYAIR」のボーカル IKEさん、Twitterで「やめます」

2014 年 5 月 21 日

SPYAIRは、銀魂の主題歌歌ってたり、友達に誘ってもらって、25日ライブにも行こうと思っていて、
ここのところKKBOXでもずっと聴いてます。

今日も聴いてて、のほほんと、こんなTweetしてたんですけど。。

その前に、こんなことになっていたのですね・・

公式サイトのTwitterのところ見ても、ええええ?って感じになってますし。。

spyair

ニュースでも取り上げられちゃってますし

[browsershot url="http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/21/news126.html" width="200″]

今回のライブ、急性気管支炎で延期になった公演もあって、東京公演は大丈夫そうだなって思っていたのにどうなるんだろー?

かっこいい曲たくさんあるし、やめてほしくないなー。

ライブも楽しみにしていたのでちょっとどうなるか心配・・・><

追記。。

公式発表があって、解散とか脱退とかは無く、ただ、ライブは中止になってしまいました。。><
療養なので仕方ないけど残念。元気になったらライブ遊びにいきたいです!^^

SPYAIR関連 購入はこちら!

どうでもいいけど、スパイエアーさんのロゴってカイさんのに似てるよねw

Diary

Posted by chinacky★