くるくる回るタグクラウドはじめました

2009 年 9 月 15 日

えっと、

そうだ!ついめ~じa-25.gifを使っているブログを見つけてこれはかわいいなa-02.gif。と思ったんだけど、なんかエラーで作成できないa-06.gifから、解決方法を探していたら、

イマドキのエンジニアがWordPressでブログに挑戦

にたどりついて、そしたら、横でくるくる回るタグクラウドa-24.gifがあって、何これ?何これ?a-18.gifってなって、ブログ内検索をしてみたら

WP-Cumulusでぐるぐるしたい(笑)

ってエントリーを見つけまして(みなさん、ちゃんと残していてエライですa-16.gif!感謝です!!)

そいてもって、

ぶっちゃけ、、、

見た目重視です!ヴィジュアル系ってやつです!

間違いなく、ユーザビリティは普通のタグクラウドの方が良いはず!

なので、イマドキエンジニアは両方を設置することをここに宣言いたします

ってところに心が共鳴a-01.gifしまして、そのエントリーを参考にしながら設置してみました。

随分と表示が重くなった気がしますが、見た目重視ですa-21.gif!(オイ!

飽きたら外しますa-19.gif

ってか、当初の目的忘れて進むって、お子様か?私は。。a-26.gif