ワカマツカオリさん

そもそも、彼女のイラストに初めて触れたのは(今思えばそれよりずっと前から触れていたんだけど)前々回くらいに、ナチュマリ&アイジちゃんとの下北沢デートの時に、ひょっこり入ったポストカードやサン。a-02.gif

まりんちゃんは気に入って数枚購入していたけど、私は、ま、いっかー程度に思っていたのです。

で、去年年末に知り合ったイラストレータさんが好きだと言っていた人もこの人で、何か無性に気になり始めて、、a-02.gif

でも、名前とか思い出せなくて、で、先日の下北デートでまりんちゃんに聞いたのです。a-10.gif

しかも、まりんちゃんと別れた後、そのポストカードやサン偶然見つけて私もポストカード数枚大人買いしちゃったしa-26.gif

転載しちゃうと駄目だと思うので、こんな感じのイラスト描かれる方ですa-17.gif

ワカマツカオリ 画像検索

彼女のサイトにも遊びに行ってみました。a-24.gif

GRAFFITI BUNNY.COM

ブログ見てちょっとびっくり。

POP BOX -CHANGE!- + 富士通@F 待受
http://gb-blog.seesaa.net/article/115057065.html

@Fケータイ応援団(by富士通)にコンテンツ提供しているとのこと!a-13.gif

探してみたけど。。。どこにあるかわかりませんでしたよ。。a-05.gif

そして、ワカマツさん、何と同い年ということで急に親近感。

きっと素敵な人なんだろうなぁ。。お会いしてみたいな。a-01.gif

そうか!こうすれば↓画像載せられるんじゃんa-02.gif

セレモニー黒真珠 (ダ・ヴィンチブックス)