PCブログを直すつもりだったんですけど。。。

なんか、モバイルのほうを直してしまった気がします。。。

モバイル版ブログのTOP、クローバーマークの横に、日付とコメントが出て、見出しが出ていたのですが

クローバーの横に、見出しが出て、改行して日付。でもって、コメントは消して、投降者名を入れてみました。

ディスクリプション表示は変わらずです。

PCのサイドバーのところのNEW ENTRYのところ。。。

記事のタイトルだけじゃなくて、日時とか、投降者名とか、バランスが良い感じに作れるならディスクリプションも入れたいなーなんて言っていたら鶴の一声

それって、モバイルのTOPと同じ感じ?

そうそう、それで、モバイルを眺めていたら、気が付いたらこのざまですよ。

しかも、独自タグだから、そのままPCに引用とかできないしっ。

そろそろ力尽きて寝るとします。

あ。気がつく人なんていないと思うけど、PCのブログの一番下に最終更新日が出るようにしたりしてます。特に意味はないのですが。。

覚書wordpress

Posted by cocoping