Amazon Reloaded for WordPress直したよ。

2009 年 9 月 5 日

数日前に書いたエントリ

Amazon Reloaded for WordPress が動かなくなってるって

直してみました。

結局、参考になるというか、言われるがまま進んで言ったら直っちゃいましたよん という救世主的サイトが、

NSP-momo blog

WordPressのプラグイン Amazon Reloadedを仕様変更後の Amazon APIに対応してみた

ありがとうございます。本当に素晴らしいです。何もかも。。。何の問題もなく対応できました!感謝!

さっそく、千奈が本の紹介をしているので、そっちも併せてチェックしてくださいね!

携帯サイト構築バイブル

http://chinacky.hicage.com/2009/09/05/・・・

携帯サイトって本当に難しいと思います。どんどん変わるし、ひとつのサイトを作ってリリースするときにはもう、別のアイデアが出てくる。

ってそれはPCサイトも同じか。人は進歩していくものって事ですね。モバイルサイト構築に悩んだら是非参考にしてください。

いくらなんでも、もらえるかはわかんないよ。。。a-12.gif

でも、swfmillは興味あるっ!

つか、そろそろ、こういう本の中に、iPhoneとか、アンドロイドの話も出てきていいと思うよね。

スマートフォン系のお話。あーそしたら、なんで、↑にブラックベリー入ってこないんだ?って話だよね。うん。なんかブラックベリーって今でも「企業向け」イメージが強すぎてあれでサイト見るための専用のページ作りってピンとこないんだなー。それ言ったら、アンドロイド端末も一緒か。まだ種類少ないしね。iPhoneは入れてもいいんじゃない?シェアあがってきたって数値じゃわかんないけど、肌で感じてるし。電車の中とかで。


2009年10月3日追記:
Amazon Reloaded for WordPressバージョン5.0のUPDATEが出てますが、実行されるときはちゃんとバックアップとったほうがいいですよ。
私はまだうまく出来てないです。。うーーん。。。

Amazon Reloaded for WordPress

Diarywordpress

Posted by cocoping