男子禁制!レビュー★ラビュー|そんな彼なら捨てちゃえば? ごくせん を見てきたよ。

8/1は、1日ということで映画の日だそうでani49e46b801d54c.gif。。。

もともと、そんな彼なら捨てちゃえば?がプライベート的にタイムリーimg_842533_21408655_2.gifだったりして、気になってて、見に行きたいなぁって思っていたのです。

そんな彼なら捨てちゃえば?オフィシャルサイト

むしろ、見に行かなきゃapani49b93adec1041.gif!!位な気分?

映画はこれまであまり見に行かなくて(LOVE MUSICapani49902607b0e54.gif!! ライブの方が好きだからさー)ネットで座席予約とか、すべてが初めてapani4a370595c3e9d.gifで、

今回も、前売り券買おうとしたら、1日で1000円って事知ったり。常識らしいですねdeco4a1e68f40cfa6.gif。。

  • 電話が来ない - 忙しいのよ
  • 結婚しない - 愛があれば関係ないわ
  • 浮気してる ‐ 正直に打ち明けてくれたの

いいえ。彼はあなたに気がないだけdeco4a4064760d91a.gif

っていうCMのやつです。
っていうか、一番いやなのは、彼が彼女がいるって周りに一切言わないことなの!友達に紹介する以前の話でしょ?

驚いたのが、結構、カップルapani4a16f61735529.gifで来てる人もいるんだなー。ってこと。

見る前は、大丈夫か??と思ったのですが、多分大丈夫apani4916308a4228a.gifですね。

むしろ、「あんな風に口説く技を男子に身につけてほしくないしapani4a354abf8c1c8.gif!」的な意味で、男子禁制にしてほしい部分もあったりapani4935faa5cd181.gif

なんか、CMでは、「例外なく、そういう状況ならあなたに気がないapani4a04039adf04d.gifってことなの。この映画を見ていい恋をしましょう」的な、

もっと、こう、、ズバっと説いてくれる映画かと思っていたのですが、最終的には、HAPPYdeco4a3489938f770.gifになってましたね。

自分を一番重ねやすかったジジとかapani49b054f3643f8.gif

そういう意味では、期待を裏切られたわけですが、でも、わかるわかるっ!部分や、痛っ。ってなるような場面もあって楽しかったです。

そしてやっぱり、女子deco4a2bce188dc4a.gifで見に行った方が楽しいかも。見終わってから、呑みながらのガールズトークも楽しかったですapani4a1e05c5a0a6f.gif

ヒメサマ、お付き合いありがとうございました!今度こそグータン呑みやりましょうね。


一方、ごくせん

ごくせん the MOVIE

昼過ぎに予約した美容院apani4a1fd2399dafb.gifが終わって、そんな彼なら~ まで、時間が空いてしまったので、見られる映画を探したらごくせんだったというapani4a1cc635f135f.gif。。

1,000円だしなーとおもって、こっちは一人で見に行きました。

あんまり期待せずに行ったこともあり、面白かったなぁ。とにかく、亀梨君がかっこよかったapani48abbaa82862d.gif

「行くんだろ?(バイクの後ろを指さす)」とか、おもわず、「かっこいぃぃぃぃぃdeco4a3489938f770.gif」ってなってました。

そいでもって、ヤンクミすげー。「打つな!やり直すチャンスを与えてやってくれないか・・」とか。ね。すごいよね。

でもって、誰が何処で出てきた人か結構混乱deco4a27dd9c19fa8.gif。。。

小栗さんとかは、1回目でしたっけ?1回目って、松ジュンが主役でしたっけ?2回目が、亀梨さんたち??

松ケンが出てこなかったのは残念だけどもapani4a04039adf04d.gif。。

松ケンの「カムイ外伝」のポスターが半端なくかっこよかったdeco4a3489938f770.gifのでOKです。予告編もかっこよかったぁーdeco4a3489938f770.gif

なんだっけ?藤原竜也さん主演の。。「カイジ」だ!頭脳戦っぽい映画で、友情出演(?)かなんかで、松ケンでてて、デスノートを思い出す感じで、あの予告もよかったですね。

ごくせん the MOVIE・・・

ま、多分そのうちTVでやるんだろうけど、やっぱり、映画館で見るっていいと思います。時間が空いたときとか、1,000円の日とかに、行かれてみてはani49b9fe1699c24.gif