中井貴一さん佐々木蔵之介さん主演 映画「嘘八百」笑う準備だけして見るべし

2017年の忘年会で知り合いから教えてもらった映画「嘘八百」が1/5に公開されたので、ゆずの活動が一段落ついた1/8に見にいきました。

六本木のTOHO。初めて来ました

六本木ヒルズで働いていたこともあるのに、この映画館に入るのはじめてかもしれません。いや? 1回くらい来たかな? まぁいいや。

新春初笑いコメディとのことなのですが、コメディ映画もみたことがないのでどんな感じかなと楽しみでした。

コメディ映画特有の雰囲気がおもしろさを拡大させますね

私語NG、静かに鑑賞するのがマナーです。そのせいか、声を押し殺して申し訳なさげにこぼれる笑い声が、さらに笑いたくなる気持ちを煽りますね。独特の緊張感(笑)。

個人的には、分かりやすく笑いを誘ってくれる塚地さんの演技にずっとハマってました。笑

感動したり、泣いたりしないので、2018年ハッピーに過ごしたい方はぜひ劇場へ★。

映画「嘘八百」公式サイト

誘ってくださった方(一緒に見にいったわけじゃないですよ)、エキストラで出演されていて、場所も聞いてたのに、面白すぎて見逃してしまいました。序盤は後ろの人ばかり見てたのになー。残念★。