映画:蟹工船を見てきたよ。

蟹工船って何?deco4a267854e1fda.gifって感じだったのですが、チケットapani4a1cc635f135f.gifをいただいたので見に行きました。

7月4日ロードショーなので、まだ大丈夫と思っていたのに、24日でいろんな映画館での上演が終わっておりましてapani49bd234745467.gif。。

東京では2か所のみ。

当日(後で書くけど)大沖縄展ani48e2312eb9809.gifを新宿でやっていたこともあって、テアトル新宿deco49d7117b1c70b.gifに行きました。

。。。東のエデンimg_842533_21408655_2.gifを上演する映画館。。。(萌

大沖縄展に行くまえに、前売りチケットを指定券に換えてきたんだけど。。。

タックン発見!

タックン発見ani49b9fe1699c24.gif!あ。また、ジュイスコール書いてあったか見忘れたし。。


で、蟹工船見ましたicon_biggrin.gif

原作を読んでいないapani4a4563011b259.gifのですが、集団心理って怖いよねani49f93a7308514.gif。とか、日本って浅はかだよねapani4a04039adf04d.gif。とか、最後も、え?そうなんですか?

という感じでしたapani49b93adec1041.gif

・・・って、ネタばれとか考えると、映画のレビューって大変apani49ef104464908.gifですね。

映画はあまり見ないので、あれなんですが、ところどころ、笑えるというか、ほんわかapani49fc5f591d4fb.gifするところもあって、本気だと暗ーapani4a04039adf04d.gifくなりそうな映画なので、いいのかな?と思いました。apani4a34f2738c1fa.gif

上演も、残りわずかです。

気になる方はお早めにどうぞ!

蟹工船オフィシャルサイト

シアター紹介からTOPに戻れないってどうよ。別ウィンドっていいのか?

この会場img_842533_21408655_2.gifには、、、、11月にも戻ってくるんだなぁimg_842533_21408655_2.gif。。なんてね。

わかるよ。わかんないけど。

東のエデンオフィシャルサイト

たのしみだなani49b9fe1699c24.gif

Diary

Posted by cocoping