新しい携帯♪

やっぱり、機種変しました。

922sh[:ラブ:]
インターネットマシンです。

画面が横長で・・どうなるのかな?と思ったら、やっぱり、
横に伸びましたね。

こうなると、センタリングを多用すると見栄えが悪くなる・・
通常の、縦長の画面なら、センタリングって有効なんだけど。

晄夏コムは、何も考えて作ってないので、ある意味、いい感じw

でも、FLASHはなぁ・・・
横長で作らないとだなぁ。
320*240(400*240なんてなおさら)真ん中に「ちまっ」と
表示されちゃって・・・

しかも、(いまさら修正するのも面倒なんだけど・笑)
今まで、横は240って結構まとまってるんだけど。

今回横が長いから、横をきちんとマスキングしとかないと、
あふれたイメージがかっこわるぅ〜〜[:冷や汗:]

新端末情報

Posted by 晄夏