ちょっと!ちょっとちょっと!

正式なところ見てないのでアレなんですけど(みろよ。。)

922SHの待ち受けって854*480らしいですよ!

ちょっと見つけたフラッシュを解析したらそんなでした。

さっそく、FLASH立ち上げて・・・

でかっ!!(汗

このサイズだったら・・・
しかも、この携帯買ってる人って、多分なんだけど、キーボードに
なれてて、携帯に慣れてない年代でもってお金ある人たち。

かくなれば、あれですよね。カレンダーとかほしいですよね。

私も、カレンダー見てます。
でも、スケジュールは、折角なんで、YAHOOの使ってます。
っていうか、使い始めました。

今までは、仕事で使ってた、サイボー●に「非公開」で自分の
スケジュールも入れて管理してたけど、今は無職。。

でも、面接だセミナーだ打ち合わせだ、ライブだ旅行だ・・
会食だ・・・
なんだかんだ、スケジュールが盛りだくさんなので、重宝してます。YAHOOさん。
922shでも、もっと利便性良くしてください。^^

つまり、携帯本体のスケジュール昨日よりもYAHOO使ってるので、
待ち受けでカレンダーがあれば、嬉しいかな。
あとはなんだろう??
頑張れ!シリーズ的なものって受けるのかな??
インターネットマシンユーザのユーザ層。。

そういえば、こんな記事。ありましたね。
いたちごっこといえばアレですが。
「そんなぁ〜。怖くって、GOOGLE使えなぁい〜」
とか言ってみようかな。
もちろん、GOOGLEだって、一流の集まり(だと思ってる)だし、
対策はするんだろうけど、クラッカーだって、その上をとか・・
いいですね。仕事がなくならなくてw

とりあえず、ウィルス対策ソフトは重くても入れておけ!って
ことですね。

こういう記事には、アフィリエイとがつき物ですが、今日は遅いし、眠いので・・・

明日あたり、気が向いたらリンクつけます。

ちなみに、私は、キングソフトのフリー(広告あり)を信頼してます。良いか悪いかはご自身で確認して!

携帯☆

Posted by 晄夏